« 神奈川県のK様 | | 三重県のS様 »
2009年08月30日

●宮城県のH様

<セイコー・キングセイコーの修理をご依頼されました>

イソザキ時計宝石店
磯崎 様

本日、キングセイコーを受け取りました。
力強く鼓動するキングセイコーを見て、とても嬉しく思いました。
この時計との出会いは20年ほど前になります。

地元の時計店のショールームに飾ってあったものを、どうしてもほしくなり、売り物ではなかったものを無理を言って譲っていただきました。その時計店も今はなくなり、町並みも変わり、大切にしていたはずのキングセイコーも調子をくずしてしまい、時計ケースの中で眠りについてしまったわけです。

今回は修理していただき本当にありがとうございました。
ぼろぼろの革バンドを新品にして、また現役復帰させてあげたいと思います。