« 神奈川県のI様 | | 東京都のY様 »
2009年07月27日

●北海道T様(カナダ・トロント在住)

(ロレックス・デイデイトの修理をご依頼されました)

イソザキ時計宝石店御中
磯崎 様

カナダ・トロント市在住のTです。このたびはお世話になりました。
ありがとうございます。

これまで一度もオーバーホールしたことがなかったので時計の中身が大丈夫なのか心配しておりましたが、オリジナルの部品のままでこれからも時をきざんでくれることを知り喜んでいます。 

この時計は1970年代に父からプレゼントされたもので、父がスイスへ旅行した際に購入したものと記憶しております。当時としては高価な買い物であったと思いますが、どういうわけか自分で使用することはせず、私に使用するようプレゼントしてくれたわけです。 自分が若い時は、ゴールドのロレックスを腕につけるのは多少抵抗がありまして、長い間ケースにしまったままの時代もありましたが、父が三年前に亡くなりましてから、ひんぱんに身につけるようになりました。

丁重なオーバーホールをしていただきありがとうございました。
思い出の時計として大切にしていきます。

御社HPの「修理実績」も拝見いたしました。 そのままで掲載をお願いいたします。
自分の時計の中身を写真で見られるのはうれしいものです。
9月末に日本へ行きますので、その時に時計に再会することを楽しみにしております。