« 東京都のY様 |
2009年06月22日

●神奈川県のK様

<エポス4294GPをご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店
磯崎 様

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。商品は先週の火曜日に受領しております。いつものことながら迅速なご対応有難うございました。また、今回はバンド仕様が変更になっていたため、事前に写真を送って頂くなど特別なご対応を頂き、感謝しております。

この時計は妻の誕生祝として購入しました。あまり時計に関心のない妻も、時計の中の歯車が動く様子を眺めて「一生懸命働いてる感じがする。」と興味深げにしております。

勿論時計を大変気に入ってくれており、私も一安心といったところです。私も妻よりねじ巻き係に任命され、毎日の楽しみ(?)が一つ増えたかなと思っています。

今回もよい買い物ができて感謝しております。これから暑くなってきますが、体調など崩されないようご自愛下さい。