« 神奈川県のI様 |
2009年05月07日

●群馬県のO様

イソザキ時計宝石店様

約1年ぶりにお伺いさせて頂きました。GWの大事故渋滞に巻き込まれ、閉店時間に間に合いませんでしたが、遅くまでお店を開けてお待ち頂きまして大変ありがとうございました。

1年前に購入したノモスは日差0~+5秒で順調に動いております。また、同時にオーバーホール・日付ダイヤル取り寄せ/交換をして頂いたGSも+5(携帯時)~+10秒(上向き平置き状態)の範囲内で順調に動いております。

今回HPに掲載されましたエポス3369SK LTD300(限定版両面スケルトンモデル)をみたとたんまた欲しい病が発症し、GWの1000円高速大渋滞覚悟の上でお伺いしました。(その結果ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。)

このモデルは大きいのでたぶん懐中時計のムーブメントだと思われますが、パーツが大きいので丈夫なのではないかと思います。国産機械時計には見られない裏面の模様がとても美しく、5ビートのチッチッチッチッの大きめな音がレトロを感じさせてくれなぜか幸せな気分になります。

木製の豪華な箱にびっくりしましたが、この値段でDバックルもついていてものすごくコストパフォーマンスの高いモデルだと思いました。ノモス、GS共々大切に使いたいと思います。また3つもプレゼントを頂きましてありがとうございました。