« 静岡県のI様 |
2009年03月14日

●大阪府のA様

<セイコーSCVS015をご購入頂きました>

磯崎様

昨日はありがとうございました。セイコーの機械式が欲しかったので、ホームページで拝見した黒文字盤をお願いしていましたが、実物を見せて頂いた時には、白文字盤も青針とのコントラストがとても綺麗でどちらにしようか正直迷いました

でも、最初に思っていた通りに黒文字盤のシャープな印象が気に入りとても満足しています。普段使いとしてエポスと交互に使っていきますので、今後もよろしくお願いします。

また、開店直後にも拘わらず、いつも通りの丁寧なご対応ありがとうございました。次はまたゆっくりお話しを伺えたらと思っております。
では、皆様お元気でお過ごしください。