« 兵庫県のY様 |
2009年02月22日

●群馬県のS様

<インターナショナル手巻きの修理をご依頼されました>

イソザキさま
インターの修理をお願いした群馬県のSです。
丁寧な修理をしていただき、ありがとうございました。
とても気に入っている時計なので、大事にしたいと思います。

さて、また次のお願いをしたいと思います。

一つは、私のパートナーのレディス・チュードルです。今日、ブレスレットを掃除していて再装着に失敗してしまい、コマの一部が不具合になっていしまいました。二年ほどまでにユーズドで購入したきりですので、この際、オーバーホールと一緒にお願いしたいと思います。ケースに記載されたナンバーは、8797732・92513です。

また、このほど入手した40年ほどまでのメンズ・ユリス・ナルダンのオーバーホールも一緒にお願いしたいと思っています。ムーブメントはETA2644ベースで8620479というシリアルナンバーのものです。ブレスレットがやや長めですので、二コマほど詰めて欲しいと思っています。

以上、お引受いただきたいと思いますが、いかがでしょうか。