« 東京都のI様 |
2009年01月10日

●静岡県のA様

イソザキ時計宝石店様

寒中お見舞い申しあげます。

昨年末、レディ・ハミルトン(ピンクゴールト゛・H31141153)を購入いたしました静岡のAと申します。
年末のお忙しい中、大変迅速にご対応くださり まことにありがとうございました。
年末年始の雑事に紛れ、御礼申しあげるのが遅くなり非礼の段、どうぞご容赦くださいませ。

丸2年間ずっと気になりつつ、ようやく入手できましたレディ・ハミルトン。レプリカラインというだけあり、お着物にも似合うクラシカルなデザインが本当に美しく、大変気に入っております。

とはいえ特別な時に着けようと思い、なかなか使用できません。
大切に使わせていただきます。
メンテナンスで、今後ともお世話になることと存じます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

この度は大変お世話になりまことにありがとうございました。
御礼まで。