« ■クリスマス・ボーナス・セール開催のお知らせ■(12/16~12/25まで) |
2008年12月28日

●~歳末・新春セール&プレゼントアイテム追加のお知らせ~

いつも弊店BLOG・HPをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日12/28より1/10までの間、
『歳末・新春プレゼントキャンペーン』と致しまして、弊店にて腕時計をお買上げの方ににもれなく
ターコイズカラーバロック&天然石ネックレスをお年玉プレゼント致します。
8105d.jpg
バロックカットしたターコイズカラーストーンと天然貴石を組み合わせたチャームネックレスです。
天然貴石直径8mm、ネックレスサイズ80cm(サイズ調整可)
20本用意しましたのでお早めに!(品切れになり次第終了致します。)
※こちらと併せまして、通常のプレゼントアイテムも追加でお選び頂けます。

また、併せて本日より品切れ品と入れ替わりに、腕時計お買上げ時の、ご選択頂けるプレゼントアイテムが新たに追加されましたので紹介させて頂きます。

■腕時計をお買上げの方に、もれなくご選択頂けるプレゼントアイテムには下記が追加されました。
天然石サザレチョーカーネックレス
8106d.jpg
天然石と水晶を大胆に、かつボリュームたっぷりにあしらえた、チョーカーネックレスです。
全長40~45cm(アジャスターつき)

■総額7万円以上お買い上げの方に、ご選択頂けるプレゼントアイテムには下記が追加されました。
ピューター天然石ネックレス
8107d.jpg
銀白色の美しいピューター(スズ合金)と天然貴石を組み合わせたネックレスです。
・全長40~45cm(引き輪&アジャスターつき)

全ての選択プレゼントアイテムをお知りになりたい方は→(ページ下部を御覧下さい。)