« 茨城県のK様 |
2008年10月23日

●京都府のZ様

<アルピナ650LBBB4A6をご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店様。 磯崎 輝男様。

こんばんは。 いつもお世話になっております、Zです。
本日、無事にALPINAのアバランチ・レギュレーター1883を受け取らさせて頂きました。

クラシカルなのにどこかモダンな一面があり、目立たないけれども何かに引き付けられる様な印象を与えてくれる時計なので凄く気に入っております。ラバーバンドのフィット感も凄く良く、ぴったりと腕に吸い付いてくる感じです。やはり手巻きは良いですね。

ゼンマイを巻く度に時計に命を吹き込んでいる感覚が凄く楽しいです。
今後も末永く大切に扱っていきたいと思います。

この度は色々な意味で大変お世話になり、本当にありがとうございました。
正直、少し不安に思った一時もありましたが、磯崎様の素早くご丁寧な対応に大変感謝しております。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。