« 東京都のI様 |
2008年09月25日

●東京都のY様

Yと申します
早速にユンハンス027/3500送って頂きまして有難うございました。

実はこの時計、ネットで見つけてとっても気に入ってしまい、Uというところへ注文したのですが,在庫が代理店にも、またメーカー側にもないという知らせが来てがっかりしていました。

まあこれでくじけるのは癪と思い、ユンハンスのホームページから扱っている時計店の電話を調べて片っ端から電話したのですが、ことごとくないという返事でした。

仕方ないも一度ネットで調べるかと思い、行き着いたのが、イソザキさんでした。ああこれでやっと手に入るかとわくわくして、待っていたのですが、時間が過ぎても来ず、電話したところ、
ちょっとした手違いで遅れてしまったとのことでした。

もしかしたら、切れているのか、ここまで手を尽くしたのだからもういいかと半分あきらめていました。まさか、昨日の今日に届くとは思ってもいませんでした。おまけに値段も安くなっていて、二度も驚いてしまいました。

本当に有難うございました。
末永く使わせていただきます。