« 東京都のN様 |
2008年09月07日

●埼玉県のS様

イソザキ時計宝石店 さま

こんばんわ。
埼玉のSです。

無事「エポス3390RWH」受け取りました。
やはり良いですね、コレ。

青のアプライドインデックスが大きすぎず可愛らしいです。
ホワイトダイヤルの渦まき状ギョーシェ模様が、光の加減でさりげなく存在感をアピールしますね。

ペルラージュの施されたローターや地板が、これまた綺麗でした!オンにもオフにも活躍してくれそうな懐の深いデザインだと思い、実物を手にしてますます気に入りました。

でも、バンドを付け替えようとして、早速ケースに傷を付けてしまいましたが…(泣
OH等でお世話になると思いますが、その際はよろしくお願いします。

すてきな時計でした。ありがとうございました。
S