« 愛知県のF様 |
2008年09月02日

●福岡県のK様

<セイコー SARL001をご購入頂きました>

イソザキ 様

Kです。昨日、SARL001が無事に届きました。以前に、SARL003か、001か迷っているむねご相談した事がございましたが、日常的に愛用するつもりの腕時計であるという観点から、001に決めたのでありました。

SARL001は、Webページなどの画像で見るよりも、実物の方が、「数倍も(^^)」良さがわかるタイプの腕時計であるようですね。

文字盤は、そっけない黒文字盤のように画像データでは見えるわけですが、実際には、非常によく計算された設計であると感心致しましたが、光の反射のラインが見えて、とてもきれいです。

また、セミオーブンのデザインは、他のメーカーのものと比べ、シンプルだな・・などと画像データでは思っておりましたが、現物を手に致しまして、「テンプが見えるというのは、これほどまでに、感動的な事だったのか」と、しばらく見入ってしまった後で思いました。

セイコーのWebページにも写真しかございませんが、セイコー社が、SARLシリーズのページに、Flash動画等にて、テンプの動きや、ヒゲゼンマイを見せるならば、SARLシリーズの売れ行きには有意に違いが出てくるだろう・・・と考えました。

私はこの腕時計を、イソザキ様から購入する事ができまして、とてもうれしく思っております。それは、3年後、6年後と繰り返される事になろう、OHが、今日から楽しみなのです。今後ともよろしくお願い致します