« 千葉県のK様 |
2008年06月26日

●兵庫県のN様

イソザキ時計宝石店 御中

お世話になっております。
エポス3364WHBLを購入しましたNです。
これ程、早く届くとは思っておりませんでした。迅速なご対応ありがとうございます。

写真を上回る、実物の美しさに感動しております。

私は、6月10日「時の記念日」生まれなのに、機械式腕時計はおろか、腕時計の一つも持っておりませんでした。ところが、ほんの1ヶ月程前、広告で意外と手頃な機械式腕時計が有るのを知り、急に興味が沸きました。

もともと車が好きで、メカ物にはすぐヤラれてしまうので(但し、自分では、よういじりません…)あっという間に機械式時計の虜にされてしまいました。

それから、何かと機械式時計について、インターネットで調べる度に検索に引っかかるのが、“時計の小話”でした。いろんな小話を読んでいくうちに、「なんて熱い人なんだ!こんな時計屋さんなら、買った後も安心出来そうだ」と思い、購入を決意いたしました。

腕にはめた時計の鼓動を聞いていると、“時刻”という言葉が、なんとも趣のあるものに思え、1時間に28800回もの振動で、身を削りながら時を知らせてくれる時計に愛おしさを感じます。

そんなわけで、日に何度も耳元に時計を運んでは、浸っております。(仕事中にも…)これからも、お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。