« 静岡県のO様 | | 広島県のO様 »
2008年05月12日

●埼玉県のS様

イソザキ時計宝石店 様へ

こんにちは、Sです。

注文しましたSEIKOの腕時計( SARB005 )、確かに受け取りました。
今回も素早い発送をありがとうございました。

この時計を購入した動機は、なんといっても風防がカットガラスなところです。文字盤のブラウンのグラデーションカラーと相まって、宝石のようにキラキラ輝いてとても綺麗です。

このキラキラ輝く様子は写真ではなかなか伝わらないかもしれませんね。
また、一見地味な感じのデザインですが、少し大きめの造りなので結構迫力があります。

文字盤のインデックスはもう少し視認性がいいと良かったのですが、
このキラキラ輝くところに惚れたので、とても気に入っています。

これからもメンテナンス等でお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。では失礼します。