« 静岡県のU様 |
2008年05月16日

●千葉県のM様

<ロンジン L3.648.4.76.6をご購入頂きました>

こんにちは。
ロンジンの時計を注文したMです。
昨晩時計届きました。
ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

今回の時計は、結婚10周年の記念として購入しました。
私にとってはじめての機械式の時計で、ネットで購入するというのは不安もあったのですが、ホームページを見せていただきここなら大丈夫と思いご連絡をさせていただきました。

さらに、イソザキ様の対応もとても早く本当に安心して買い物をすることができました。
時計は早速使わせていただいていて、今も正確に時を刻んでいます。

この後も、ずっと大切にこの時計を使いたいと思っています。
今回は本当にありがとうございました。