« 愛知県のS様 |
2008年04月03日

●群馬県のY様

<セイコー・グランドセイコー婦人用の修理をご依頼されました>

イソザキ時計宝石店
磯崎 輝男様

本日、到着しました。長女、といっても一人娘ですが、大学入学の記念に、プレゼントします。

すでに手巻き腕時計を与えてますが、今時の子供が、古い手巻きの腕時計に、どれほど興味を持ってくれるか不安でした。

しかし、時々は、洋服に合わせて装着しています。それで、入学の記念に女性用 GSセイコー にしました。本来なら新品のGSにしたいところですが、父親の趣味を娘に強制するのも良いかと思い、旧GSを手に入れ、プレゼントしました。時計店さんには、新品を購入しないで申し訳ないと思ってます。

自分自身もいくつか、持っていて、分解修理をしなくてはならないものが、あるのですが、予算、タイミングをみて、修理を依頼します。その節は、よろしくお願いします。