« 大阪府のA様 |
2008年03月27日

●岡山県のY様

<エポス 4381RSLをご購入頂きました>

昨日エポスの腕時計をお願いしたYです。今、商品届きました。
早速時刻、曜日を合わせ腕につけました。

少しアンティーク風、上品で厚みも思ったほど無く素敵です。裏のスケルトンも楽しいです。かわいい、愛しい時計です。

取り扱いの注意事項、赤線入り、本当に有難うございます。腕時計王36号にちょうど自動巻きの取り扱い特集があり、あわせて読んでいます。 大切に使わせていただきます。

ベルトの穴有難うございます。既存の穴ではくるっと手首を回転します。置き時計も有難うございます。

また昨日は質問に丁寧に答えていただき本当に有難うございます。ブッフェラーの事よくわかりました。

昔父が、「大きなビルでロレックスなどが入っていて、いろいろ見たけど値段が手ごろだったし、デザインがシンプルだったので、これにした。」と言っていたのを思い出しました。

今日はなぜか時刻が合っています。しばらく様子を見て時刻の狂いがひどくなるようなら、修理をお願いしたいと思います。その節はどうぞよろしくお願いいたします。

お嬢様のブログも拝見しました。私も20年近く2代にわたって柴犬を飼っていました。雄、雌でしたが、名前はどちらもハルでした。実家では、初代、2代目ハルといっています。とても素敵なご家族だと思いました。

お仕事お忙しいようですので、お身体どうぞ御自愛くださいませ。
取り急ぎ御礼まで。