« 大阪府のK様 | | 千葉県のS様 »
2008年02月09日

●岡山県のH様

<ルイエラール73255AA02をご購入頂きました>

おはようございます。岡山のHです。
今年、八個目の南岸低気圧の影響でなんと一シーズン四度目の雪です。
今朝は二センチ位降ってます。

さて、ルイエラール、思っていたよりはるかに良かったですよ。
何よりいわれていたように精悍です。
ただ感動の度合いはグランドセイコーの次くらい。(あの衝撃は凄すぎたです)
スーツにばっちり似合う革ベルトもいいですね。

三十五年前に初めて父に買ってもらったセイコーのクロノグラフ以来のストップウォッチ付き時計、懐かしさと切なさが蘇ってきます。いつまでも遊び心のある人間でありたいものです。

人生を共に刻んでくれる時計たち、いとほしく感じます。ありがとうございました。
週明けにはグランドセイコーをオーバーホールに出しますのでよろしくお願いします。