« 兵庫県のK様 | | 埼玉県のA様 »
2007年12月26日

●東京都のI様

<ロンジンL3.641.4.96.6をご購入頂きました>

磯崎輝男様、慶一郎様

先日ロンジンの新作時計を購入したIです。
お返事遅くなりましたが、無事届きました。

ベルトがやや緩かったのでコマを1つ外したところぴったり。
目立ちすぎず、さりとてかっこよく、見やすいしで、言うことありません。

時計は好きで服装などにあわせていくつか使い回していますが、これは気軽に使え、ヘビーユースになりそうです。

「時計の小話」でも同じようなことが書かれていましたが、アワーアングルやウィームスなど素晴らしい時計を出していたロンジンのクォーツが安っぽく売られていることにいささか寂しい思いをしていたので、これには溜飲が下がる思いです。

いずれ他の時計ともどもオーバーホールでもお世話になります。
今後よろしくおつき合い頂ければ幸いです。