« 静岡県のT様 | | 神奈川県のN様 »
2007年11月01日

●埼玉県のM様

<フォルティス610.10.11Mをご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店様
本日、指定させていただいた時間通りにコスモノートデイデイトを受け取りました。
代金を振り込んだ翌日に届き、感激しました。

40mm未満・日付曜日表示・回転ベゼルの防水時計を探していましたが、この時計には秒間8振動・日付曜日瞬間送りまで付いてとても満足です。

8振動は秒針の運行が滑らかですね。
これから”道具”としてガンガン使っていきます。

ところで、丁寧な梱包を解いて時計を見たところ、曜日表示がドイツ語だったので「ドイツ向け商品を買ってしまったか」と天を仰ぎそうになりましたが、磯崎さんのご忠告通り時針を午前8時頃まで送ってからいろいろデイデイト機構を試したところ、一旦ドイツ語で曜日表示させてから、時針を午前0時をこえて送ると英語曜日表示されることが解りました。
胸を撫で下ろしました。

水に浸けないという注意点以外は、磯崎さんのおっしゃることをしっかり守り、5年後にはOHをお願いするつもりですので、その際は何卒宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。