« 千葉県のA様 | | 愛知県のI様 »
2007年06月04日

●埼玉県のS様

<エポス3369RSMをご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店 さま

こんばんわ。
昨夜エポスが無事届きました。
自身初のスイス製時計(しかも機械式!)でちょっと緊張しております。

やはり実物も非常に綺麗でした!紺青の針がホワイトダイヤルとシルバーのローマンインデックスに映えますね。

また8時位置にあるシースルーの中心にピンクのワンポイントがあるのも素敵です。
そしてなんといってもシースルーバックから見える機械と彫刻がたまりません!

妻と一緒に穴が開くほど見つめてしまいました。
県内・都内で何店舗も回りましたが、同じモデルはどこにも置いてませんでした。

ですので今回とても満足のいく買い物が出来たと思っています。
これから大事に使っていきたいと思います。
どうもありがとうございました!!