« 埼玉県のT様 |
2007年05月13日

●兵庫県のK様

磯崎様
昨日無事に配送され、今朝寮の管理人さんから小包を受け取りました。迅速な手配ありがとうございます。

出張から帰国した水曜日の晩にオーダーさせて頂き、金曜日の晩にはもう届いていたのですから、実働2日間で注文した商品が手に届いたことになります。これは言葉では言い表せないCSで、自分の仕事に照らしてみても大変参考になりました。

明日からまた出張に出ることになってしまったので、結果的にこれ以上ないタイミングで希望する品物が手に入ったことになります。

購入したPerreletA1025-Bは、予想していたよりがっしりした時計でしたが、男性的なケース+SSベルトと非常にオシャレな文字盤の組み合わせに大変満足しています。

黒をベースに放射線状のラインをあしらった文字盤の中を赤い秒針が進んで行く様は見ていて飽きません。

シルバーの針とシンプルなバーインデックスも大変視認性が良く、機能的にもデザイン的にも、大変優れたデザインと思います。勿論、SSベルトのバックル部分や、シースルーバックから見える機械の処理の美しさも特筆すべきものがあり、持てばもつほど好きになりそうな時計です。

今後ともオーバーホール等でお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

平成19年5月12日
K