« TISSOT-2007NEW MODEL-『MOTO GP 2007シリーズ』7月発売 | | シチズンエコドライブ電波腕時計コーナー、全面リニューアル »
2007年04月15日

●TISSOT(ティソ)のコーナーをマイナーチェンジ致しました

TISSOT(ティソ)社の創立は、1853年スイス、ル・ロックルにシャルル・フェリシアン・ティソとその息子のシャルル・エミル・ティソが設立したのが始まりです。TISSOT(ティソ)の名をはじめて世界に知らしめたのは、1859年のパリ博覧会。他に匹敵するものがいないという意味の、『オール・コンクール賞』の受賞でした。1886年には、ジュネーブ博覧会で『金賞』を、1900年にはパリ博覧会で『グランプリ』を獲得、度重なる受賞はティソの時計ブランドとしての評価を確立しました。

現在、世界150カ国以上で販売され、とりわけ欧州・米国では、知らない人がいないとされる
TISSOT(ティソ)のコーナーを2006新作を追加したのを中心とし、マイナーチェンジ致しました。

特に、
TISSOT HERITAGE&CLASSIC(アンティーク調モデル)、
TISSOT SPORT(スポーツ系モデル)、
TISSOT LADY(婦人用モデル)が拡充されています。