« 滋賀県のO様 |
2007年02月20日

●愛知県のA様

イソザキ時計宝石店 店主様

フレデリックコンスタント FC303MC3P6を注文しましたAと申します。

つい先ほど、宅急便が到着しました。
まるで、X’masプレゼントを空ける子供のような心持で包みを開いたところ・・・

思わず、その素敵なたたずまいに見惚れてしまいました。
美しいです!
重厚な箱に収まった品は、穏やかな上品さをたたえ、とても5万円クラスの時計とは思えません。

これなら、フォーマルな装いの時に着用しても、決して見劣りはしないでしょう。
「時計のよさは、価格で決まるものではない」ということを、この時計は教えてくれるようです。

手書きの赤線の入った丁寧な注意書きにも、店主様やご家族の良心的な姿勢を感じとり、
とても嬉しく拝見しました。
永く大切に使わせて頂きますね♪

またお世話になる機会がございました折は、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。