« 埼玉県のY様 | | 神奈川県のY様 »
2007年02月19日

●静岡県のA様

イソザキ時計宝石店様

静岡県のAです。今日、ハミルトンJAZZ MASTER H32616553が無事に届きました。

今日は息子の5歳の誕生日でした。親子で水族館へ出かけて、帰ってきたら届いていました。
スイスへの注文になり2ヶ月待ちとのことでしたが、早く届いて驚いています。
家族の記念日に思いがけず自分にもプレゼントになりました。

貴店のHPでの写真通りに、美しく、ボリューム感のある時計で、良い買い物をしたと満足しています。

また、問い合わせや注文時の対応の早さに貴店の信頼性を感じました。
別の時計の購入時やオーバーホールや修理の際には、またお世話になりたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

P.S.
プレゼント(おまけ?)の万年カレンダー付きアラームクロックとゲルマニウムブレスレットありがとうございました。
素晴らしい物で、恐縮してしまいます。