« 大阪府のY様 | | 香川県のA様 »
2007年01月22日

●京都府のT様

イソザキ時計宝石店さま
Tです。
昨日 品物(キャサリン・ハムネット KH2059-B14)届きました。
初めて腕時計を見た目だけで選んだような気がします。
あくまでも私の主観ですがちょっと他と違うデザインが
とあるショッピングセンターで目にとまって気になっていました。

たぶんこれで12個目の腕時計だと思います。(現役は5個です)
スポーツで必然的に使うものはともかくとして、
シンプル、堅牢で飽きのこないロレックスや、ほんと正確をいつまでも刻むセイコークォーツ
そしてつけて楽しい・・・これからも自分なりに使い分けたいと思います。

店主様の論文、小話、TV放送拝見いたしました。
時計に関する愛着がまた改められました。
この度はありがとうございました。