« 石川県のT様 |
2007年01月22日

●愛知県のO様

<アルピナ AL-650LBBB5AE4をお買上げ頂きました。>

O@愛知県です。
アルピナ・アバランチ・エクストリーム・レギュレータが届きました。ありがとうございます。
少し身に着けてから、お礼のメールを書こうと思い、少し遅れました。

着けてみての第一印象は、やはり直径48mmは大きいことでした。
ただ、着け続けると不思議と大きさは気にならなくなり、色合い、大きさ共にインパクトがあり非常に気に入りました。

手巻きも、日々の生活の一部として楽しんでいます。
元々懐中時計用の機械だけあって、19セイコーと巻き上げ感が似ていますね。
また、時計の音も、同様に大きく、しっかり動いている事がわかります。
これは、これで気に入りました。

難点は、レギュレータになれないせいか、時間の読み取りに少し時間がかかります。
特に、分針が時針と重なったときは特に時間がかかります。
これももう少し慣れれば、問題なくなると思います。

これからも、購入したい時計が出てきたら、お願いする事になると思います。
今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。