« 埼玉県のY様 | | 茨城県のE様 »
2007年01月22日

●東京都のM様

イソザキ時計宝石店
磯崎輝男様

こんばんは、epos 3258BLを購入しましたMです。1月5日(金)に無事受け取りました。
早急に対応頂きまして有難う御座いました。

都内で4店舗程特約店を回りましたが、どこも品揃えが少なく、中には1本しか置いていない店もありました。そんな中貴店のHPを見付けました。

商品の説明、解説は勿論の事、御主人の「時計の小話」を拝見すると、磯崎さんから買いたいと言う気持ちが湧いてきました。日本全国の方から感想が届いているところを見ると、皆さんも私と同じ事を感じられたのだと思います。

父親から譲り受けた「SEIKO LMspecial 23jewels」、「ROLEX OYSTER PERPETUAL DATE JUST」に次ぐ機械式時計になりますが、とても美しい時計で気に入っています。大切に使っていきたいと思います。

「SEIKO LM」もそろそろオーバーホールしてやらないといけない時期です。(父親から譲り受けた5年前と、3年前にオーバーホールしています。その後使用頻度が下がっています)是非、磯崎さんに御願いしたいと思っていますので、その際は宜しく御願い申し上げます。
以上 M