| 千葉県のK様 »
2007年01月22日

●東京都のF様

<フレデリック・コンスタント FC445M4S9をご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店 磯崎様
今晩は。Fです。
丹誠に端正を重ねて創られた時計ですね。
大切に着用します。(99本しかないんですからね)

・ギョーシェ仕上げのホワイトダイヤルにケースのローズゴールドが反射して少し赤みがかて輝いている(しかしとても細かいつくりですね)

・ブレゲ針と5重文字盤とマッチしていてどの角度からもとても見やすい(スモールセコンドの動きは非常に滑らかです)

・ドレスウオッチなのでとても薄い

・クロコダイルストラップは写真では焦茶色でしたが、実物はもう少し明るい色で、ケースのローズゴールド似合っています

・シースルーバック見えるプゾーは独特なものです(これはいつかオーバーホールを依頼させていただいたときに、お話を伺えればと将来の楽しみにしております) 今回は、 一緒に注文させていただいた純正ディプロイメントバックル(GP)も装着していただきありがとうございました。

前回プレゼント用に購入した時好評だったので今回は合わせて購入しました。

今回もとても丁寧にご対応いただき、プレゼントもたくさんいただき、
本当にありがとうございました。
3、4年後のオーバーホールの際には、又、お手数をお掛け致しますが、どうか宜しくお願い致します。

取り急ぎ、受領のご報告まで。